お悩み相談回答録

ネット掲示板で回答したお悩みを公開しています

好きな気持ちを表に出す

男は追いかけたくなる女が好きというのは本当ですか。

よく聞きますが、人によるのではないでしょうか。
最近は、積極的でない男性も多いと思いますし

最近好きな人ができました。
友達に言うと、あんまり好きな気持ちを表に出したら、向こうが追いかけたく無くなるから、わざと興味がないフリをしなさいと言われましたが

私にはそれはできそうにありません。

今のところ、積極的にご飯に誘ったりしていますが、嫌な顔せず会ってくれていますし、なんなら今度買い物も付き合うと、向こうから言って来てくれました。

敢えて、興味ないフリをすべきでしょうか

 

 

回答↓

 

あなたの思うようにやって大丈夫だと思います

個人的には、他人からガツガツしない方がいいと言われたからそうしてる。なんて言う女の人を好きになるとは考えられないです

アクションをしない、できない女の人が多い中で、行動力があったりリスクを取れる人は素敵だとボクは思います

 

 

お返事↓

 

昨日も、駆け引きしなきゃだめだよって別の友達にも言われて、モヤモヤしていましたが、自分のスタイルで、正面から勝負したいと思います