お悩み相談回答録

ネット掲示板で回答したお悩みを公開しています

アプリで出会った男に関するお悩み

彼氏と付き合っているのかが分かりません。

数日前、アプリで知り合った年下の男性に初対面で告白され付き合いました。
早いなと思いつつ、とても熱心にアプローチしてもらったので受けることにしました。

数日は楽しかったのですが、ある日私が彼の気に障る発言をしてしまったようで
「別れよう」と言われました。
私はまだ数日しか経っていないし、話し合って歩み寄るべきだと思うと伝えました。
それでも揺らがなかったのですが
「冷めちゃったの?」と聞いたら首をかしげますし、「まだ好きなの?」と聞くとにやつきながらそっぽを向かれました。
それでも何かにつけてその日は「もう俺ら付き合ってないし」と言われ続け
さすがに私も疲れたので
「そんな意地悪なこと言うのやめて、傷ついちゃう」と言ったら
「ん~」と言いながら抱きしめてきました。

その後は特に別れについて言及されるわけでもなく、彼の家に泊まれば当初のように甘えてきたり、「可愛い」「好き」と言ってくれるようになりました。

ただ、会ってないときのLINEはすごくそっけなく感じますし、クリスマスの予定についてもあまりノリノリは返事は来ませんでした(プレゼントはいらない等)

また、付き合う前に「彼女とは毎日でも会いたい」「連絡はたくさんしたい」と言っていた彼ですが、特に会いたそうにしてるわけでもなく、連絡も多いわけではありません。
私が「会いに行っていい?」ときくと「うん」と言われる程度です。
言っていることが違っていて私の事が本当に好きなのか疑問です。

自分でもくだらない事で悩んでるなとは思っていますが
本人に直接聞くのがなかなか怖く、ご相談させて頂きました。

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

回答

なんかめんどくさいヤツですね

本人に何聞いてもロクな答えは期待できないので他を探した方が良いと思います

典型的なアホな女が掛かるヤツ

 

 

お礼

 

あほな女にならないように切ります!笑
ありがとうございました!