お悩み相談回答録

ネット掲示板で回答したお悩みを公開しています

友人の態度に関する悩み

気分屋の友達について。
私の友達は気分がコロコロ変わる人なんです。
気分がいいときは一緒にいてすごく楽しいです。
でも、気分がわるいと無口になったり、話しかけてもとても素っ気なかったり、いつもは一緒にいるのに他の友達に混ざり始めます。
気分がいいときは一緒にいるとすごく楽しいので、避けたくはないです。でも気分に合わせるの結構疲れます。

また、私たち(仲良しグル)を避けておいて他のグルに混ざろうとして、うまく混ざれそうになかったら戻ってきて私達の方と話す。
もうなんかよくわからないです

皆さんだったらどうやって関わりますかね…

 

 

 

回答 ベストアンサーをいただきました

 

精神的に未熟かなと思います

まだ若いからと、それを許せるかですかね

ストレスを強く感じるなら距離を置きたいですね